麻雀水着美女と♡♡♡part2
水着姿のこころ。通りすがりのあなたに写真を撮りたいと言われ…あんなことやこんなことに❤主人公目線のセリフ付きandセックスパート多め
created by よーっー
2024/07/05 23:02:26 公開 2024/07/07 00:09:18 更新
※スマートフォンを横にしてプレイしてください。
おすすめゲーム
ゆるジャン△2 ー覗き見リンちゃん編ー
我慢できずに一人でシちゃう? 前作ゆるジャン△のリンちゃん視点での作品です。 本番アリです。前作を未プレイでも十分楽しめる内容にしてみました。 なでしこが脱いでいく姿をコッソリ見ていたリンちゃんは段々と我慢が出来なくなって.... フラグアイテムの購入でルートが分岐します。 フラグアイテムありの方がよりいやらしい展開になります。 難易度はやや低めに設定しています。 フラグアイテムは特定のシーンでのみ購入可能です。 基本すべてAI絵を使用しています。 ですが、細かい部分は手描きで修正したりエフェクトを追加したりしています。 オノマトペ(えっちな擬音)も実装してみたところ なんか格段にえっちになりました。ただ作業量が本当に10倍ぐらいになりました....。 AI絵が苦手な方はご注意ください。2作目です! 追記:画像コンプリートが出来ない方へ 通常ゲームオーバー時と1UP所持中の復活時にそれぞれちょっとした 展開があります。その時にネタイラストが数枚表示されます。 これらは正直えっちな画像という訳ではないので 時間のある方だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです! 一応erojangさんには「わざと負ける」ボタンもあるのでご活用ください。 1UP所持中にこれを使用してもちゃんと1UP所持中の復活シーンに飛びます!
「応援と思い」雀マスとミクの「放銃のち時々いちゃつき」Page 2
「マスターと〇校野球を見ていたミク。そんなミクが目を輝かせてみていたのは...?」 前作をプレイしていただいた方もしていない方もこんにちは、風音です。 ストーリー第二話目となります。いわゆるオムニバス形式みたいな感じにできたらな?と思っています。プレイ内容やオチやセリフ回しなど、なるべく飽きないように変えていこうと思っています。よかったら見てってください(脱衣麻雀って性質上似たものになりやすいと思うので) 雀マスってのは雀士なマスターってことです(単純) ストーリーはマスター(あなた)とミクの二人から織りなすイチャラブ純愛系日常です。 主人公→雀士なマスターミクには甘々 ミク→マスターにツン0.5割デレデレ9.5割なボーカロイド、マスターの家に来たきっかけは... うちの子は20歳超えているのでご心配なく←絶対要らないだろこの注釈 1upを縛る代わりに他の能力ポイント条件は緩めです。フラグアイテムなし イラストはnovelAiによる生成物です そのせいか、同じプロンプト、およびseed値でも完全に同じ背景にならなかったりで、違和感ポイントが出てくるかもしれませんがうちのかわいいミクに免じて許してください。 主人公のセリフには「」の前にマの文字を置いています。 ウチのとこのミクの胸サイズは大きめなので貧乳過激派の方はご了承くだψ 続編を作るかは不明 評判次第(露骨) 前→https://erojong.net/game/486 アト→https://erojong.net/game/502 「頑張ろうぜ 明日の自分の為に 未来にエールを送ろう」
白魔導士さんと脱衣麻雀
使用立ち絵は[立ち絵素材]白魔導士女 Vol.005 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01152651.html を加工したものを使用しています。 本番はありません。 おしっこはあります。 フラグは無いのでルートは一本です。 サムネのシーンはありません。
コヨーテメイドさんと脱衣麻雀
コヨーテのケモノメイドさんに脱衣麻雀を挑まれた! ※イラストはAI製です 投稿者Xアカウント→https://x.com/yamata_fox