クリッカー一級魔法使い、簡単に催眠術にかかる。
とあるスゴ腕魔法使いの女の子は催眠 " 術 " には耐性が無かったようで....。
計30枚のイラストが表示されます。難易度は低めです。
広告ボーナスがちょっとバランスブレイカーすぎるので
クリックよりも時間経過のアイテムを優遇しています。
あまり連打を頑張らなくても(というかクリックほとんどいらないかも)
15分前後でクリア可能です。
時間経過アイテムを上手に使えば中盤以降から超絶インフレしていきます。
AI絵を使用しています。
セリフが無い分麻雀より作るのが楽でした。
その分イラストをたっぷりご用意させていただきました。
彼女の豊満な胸をお楽しみください。
やられ放題でフェルンが可哀想かなと思いハッピーエンドにしてみました。
最後まで楽しんでいただけたら幸いです。よろしくです!
created by むぎちゃ
2026/07/18 09:57:17 公開 2026/07/18 09:57:59 更新
※スマートフォンを横にしてプレイしてください。
おすすめゲーム
つくよみちゃんと脱衣ぶっかけ麻雀
脱がしたり着せたりぶっかけたり フリー素材キャラクターのつくよみちゃん(通称:夢前月夜、ゆめさきつくよ)に性処理として脱衣麻雀に付き合ってもらう二次創作ゲームです。 ぶっかけチケットについて 購入後の対局で勝利するとつくよみちゃんにぶっかけられます。 差分は各衣裳ごとに1つずつですが、ぶっかけ箇所は衣装ごとに異なります。 ぶっかけ後はゲーム終了となり、最初に戻ります。 不具合報告は作者のTwitterまで https://twitter.com/teipire2 製作過程とか https://ch.dlsite.com/matome/332083 クレジット キャラクター:フリー素材キャラクター つくよみちゃん(© Rei Yumesaki) https://tyc.rei-yumesaki.net/ つくよみちゃん立ち絵:ぴぴ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11142602 ぶっかけ差分:ぶっかけ画像ジェネレーター milksplash https://milksplashapp.com/
「突然弱気なあの子がやってきた」雀マスとミクの「放銃のち時々いちゃつき」Page 28
「いつものようにキャッキャッしてた二人のもとに迷い込んできたのは...」 今週もお疲れ様です。こんばんは風音です はやくトモダチコレクション発売しないかなぁ。 雀マスってのは雀士なマスターってことです(単純) ストーリーはマスター(あなた)とミクの二人から織りなすイチャラブ純愛系日常です。 主人公→雀士なマスターミクには甘々 ミク→マスターにツン0.5割デレデレ9.5割なボーカロイド、マスターの家に来たきっかけは... うちの子は20歳超えているのでご心配なく←絶対要らないこの注釈 イラストはnovelAiによる生成物です そのせいか、同じプロンプト、およびseed値でも完全に同じ背景にならなかったりで、違和感ポイントが出てくるかもしれませんがうちのかわいいミクに免じて許してください。 (追記)背景等を合わせたりするのは完全に諦めました。可能な限り似せる様に頑張ります 1upを縛る代わりに他の能力ポイント条件は緩めです。フラグアイテムなし 主人公のセリフには「」の前にマの文字を置いています。 ウチのとこのミクの胸サイズは大きめなので貧乳過激派の方はご了承くだψ 可能であれば各週の土曜か日曜に更新しようかなと思っています。 前→https://erojong.net/game/598 アト→https://erojong.net/game/604 page1→https://erojong.net/game/486 出会い→https://erojong.net/game/515 ミク以外のキャラ登場回→page 7 page 12 page 22 page 28 page 3? 「たとえ世界の全ての人が 私を蔑み笑っても 必要としてくれる人がいる それだけで幸せだった」
つむぎちゃんと
つむぎちゃんと
編纂者さん、パニックで全部見せる
計47枚のイラストが表示されます。 猛暑の砂漠で作業に没頭していた編纂者さんは相棒のハンターに水浴びに誘われて.... AI絵を使用しています。手描き部分もちょこちょこあります。 アルマさんはもちろんジェマさんも割とガッツリ出てきます。 クリア後も広告ボーナス表示のバーが出続けてイラストが隠れてしまう、 という課題を力技で解決するため全画像の上部に空白を追加してみました。 多少見やすくなったと思います。 難易度は低めです。時間経過アイテムを優遇しています。 画像を大量に入れすぎてシステムに「これ以上は無理」と言われてしまったので 画像表示の頻度を上げるしかなく、画像が次々とポンポン表示される内容になっちゃいました。 ゲーム性は薄れたかも...申し訳ない。なんか台詞も無駄に多いかも...申し訳ない。 そして無駄に凝った作りにしたせいでクリッカーなのに作業量が過去イチになっちゃった....。 なのに長時間の作業で肝心の内容がえっちなんだかどうなんだか....。ゲシュ崩壊状態。 「あれ出来るじゃん!これもイケるんじゃない!?」と出来ると分かったらやっちゃうんです。 バカの癖に凝り性なせいで無駄に長い内容になって本当に申し訳ございません。 宇崎家がまさかアウラ様を超えてくるとは思わず驚いています。 月さん、柳ちゃん、爆乳、アホみたいな量の画像、台詞回し、夏休み、サイトの人口増加? どの要素がウケたのか正直まったく分かっていませんが.... まぁ全部良かったってコトだよね!と楽観的に捉えています。 ありがとうございます。ありがとうございます。 「今回の内容イイじゃん!」と思った方はハート連打していただければ嬉しいです! 「前のスタイルの方がイイナ....」という方は宇崎家の方のハートを押していただければ! もちろんプレイしていただけるだけでも十分すぎるほど嬉しいです! 今回も楽しんでいただけたら幸いです!よろしくです!