【アップデート】リアクションを表示するタイミングの追加他

変更内容

リアクションを表示するタイミングの追加

今までは相手の鳴きなど必要最低限のところにしかリアクションを表示できませんでした。

今回のアップデートで、自分が上がったり鳴いたりしたときに対するリアクションを設定できるようになりました。

また、なにもないタイミングでランダムに雑談をするようになりました。

更に、フラグアイテム未使用時と仕様時で別のリアクションを取れるようになりました。

アップデートと同時に新しいゲームを公開しました。

リアクションを色々設定してあるので、これを遊んで今回のアップデートを確認してください!

リーチやアンカンの位置の修正

今までは「リーチ」や「アンカン」できるときに表示されるメニューで、これらが「スルー」より上に表示されていました。

右クリックしたときには一番上のメニューが表示されるため、「リーチ」や「アンカン」ができるときに右クリックをすると「リーチ」や「アンカン」が実行されていました。

通常右クリックでは何もしない動作になっているため、これは直感的な動作ではありませんでした。

今回の修正により、「リーチ」や「アンカン」が可能なときでも右クリックで何もせずに捨て牌選択をすることができるようになりました。

ちなみに、「ツモ」や「ロン」も「スルー」より上にありますが、見逃しはほぼないだろうということでこちらは順番を変更していません。

おすすめ脱衣麻雀