「First Contact」雀マスとミクの「放銃のち時々いちゃつき」Page 5
「あなたはミクの事を見つめていると、ふと出会った時の事を思い出した...」
今週もお疲れ様です。こんばんは風音です。
今回の序盤のイラストの生成があまり安定せず、ちょっと納得感が薄かったのですが、後半のえっちぃパートは割と安定したのでまあいいかって感じでした。
今回ストーリー軸です。ミクとあなたの出会い、過去編です。
雀マスってのは雀士なマスターってことです(単純)
ストーリーはマスター(あなた)とミクの二人から織りなすイチャラブ純愛系日常です。
主人公→雀士なマスターミクには甘々
ミク→マスターにツン0.5割デレデレ9.5割なボーカロイド、マスターの家に来たきっかけは...
うちの子は20歳超えているのでご心配なく←絶対要らないだろこの注釈
1upを縛る代わりに他の能力ポイント条件は緩めです。フラグアイテムなし
今回はストーリー長めなので1部以外消費コインは無しです
イラストはnovelAiによる生成物です
そのせいか、同じプロンプト、およびseed値でも完全に同じ背景にならなかったりで、違和感ポイントが出てくるかもしれませんがうちのかわいいミクに免じて許してください。
主人公のセリフには「」の前にマの文字を置いています。
ウチのとこのミクの胸サイズは大きめなので貧乳過激派の方はご了承くだψ
続編を作るかは評判次第(露骨)
可能であれば各週の土曜か日曜に更新しようかなと思っています。
そしてメインタイトルの前にサブタイトルを付ける様にしました。
前→https://erojong.net/game/511
アト→♡100近づいてきたら
「ロマンスが舞い降りてきた夜は 空だって飛べる気がした」
created by 風音
2025/10/25 04:05:25 公開
※スマートフォンを横にしてプレイしてください。